ウニとカニとアスパラのクリームパスタ(赤城国際カントリークラブ)

広告

赤城国際CCに行ってきました。
丁度北海道グルメフェアーをやっていて、普段食べられないメニューがありました。
ウニとカニのパスタなんて、夢のまた夢の様なメニューです。

ウニとカニとアスパラのクリームパスタ(赤城国際カントリークラブ)

練習レンジです。
前方に見えるのが前橋市内です。
県庁が見えます。

ここ赤城国際ではよくパスタをいただくのですが、何を食べてもハズレがないです。
シェフがパスタが得意なのかな。
なかなかウニとカニのパスタなんて思いつかないと思うけど・・。
いただいてみると、すごく美味しい。
初めて食べる美味しさです。
感動する位美味しいです。
クリーム味に仕上げるのが憎いですね。
スゴク相性が良いです。クリームにウニの香りが溶け込んでいます。
今度はいつ食べることが出来るのか判りませんが。
大変美味しいパスタをいただきました。

関連記事

広告


この記事に、「いいね!」の応援をお願いします。



友達にこの記事を「シェア」しましょう。
下のボタンからお願いします。

ピックアップらーめん・パスタ

  1. 最初に rush kazu さんが 麺部【食べた麺をアップしよう】【ラーメン・つけ麺・汁なし・蕎麦・…
  2. 矢部純一朗 さんが最初に共有した投稿(コメント 2 件) 栃木県佐野市の山銀さんに出没〜 …
  3. 最初に おしやかすと さんが ラーメン (南関東(神奈川・千葉・埼玉)) で共有した投稿: …
  4. Aki Kim さんが最初に共有した投稿: 誰か、拙者に「ラーメン」って言いましたか? …
  5. teng sama originally shared: 新春らーめんの海老みそ麺…
ページ上部へ戻る