新玉ゴルフ場の「鶏塩らーめん」

広告

新玉ゴルフ場の「鶏塩らーめん」

新玉ゴルフ場のOUT1番ホール。
バックティーで廻るとすごく狭いホールです。
勇気をもって左ぎりぎりを狙っていきましょう。

初めて見る新メニューです。
チャーシューの替わりに鶏肉のチャーチューが入っています。
コーンとわかめが入って、すごく美味しい塩らーめんです。
他のお店では食べられないラーメンです。
次回も食べたいメニューです。が、あるかどうか分かりません。
ラーメンも美味しいのですが、付属のシラス明太ご飯が、これもまた最高に美味しいです。
今日は1.5ラウンドサービスデイで格安にプレイできます。
通常平日料金で、ワンドリンク(ビール可)が付いて1.5ラウンドできます。
群馬オープンの開催されるコースで、腕を磨いてみては如何でしょうか。

GDOでチェック
楽天GORAでチェック
「じゃらんゴルフ」でチェック

「いいね!」をお願いします。
すでに「いいね!」をしている方は、シェアをお願いします。
↓ ↓ ↓

関連記事



広告


この記事に、「いいね!」の応援をお願いします。



友達にこの記事を「シェア」しましょう。
下のボタンからお願いします。

ピックアップらーめん・パスタ

  1. のりYOSHIダ さんが最初に共有した投稿 仮麺ライダーBLACK! 本日の昼食は、埼玉県羽…
  2. 最初に Katsuaki Shinazawa さんが 麺部【食べた麺をアップしよう】【ラーメン・つけ…
  3. harumi m. さんが最初に共有した投稿(コメント 15 件) 佐野らーめん おぐ…
  4. 最初に おしやかすと さんが ラーメン (南関東(神奈川・千葉・埼玉)) で共有した投稿: …
  5. 最初に kunihiko suzuki さんが 麺部【食べた麺をアップしよう】【ラーメン・つけ麺・汁…
ページ上部へ戻る